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【お客様の声】安心して渋谷のいい事務所を見つけることが出来ました。

 
  2019/05/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
伊都 めぐみ
大家さんの3つのお悩みを丸ごと解決、Living Tokyo(株)の伊都めぐみです。このサイトでは、空室で困っている大家さんに役立つ情報を発信しています。実際に空室が埋まった事例などもお伝えしているので、ぜひ参考にしてみてください。

こんにちは、LivingTokyoの伊都めぐみです。

今回は渋谷で事務所をお探しの杉さんより、お喜びの声を頂きましたので、そちらをご紹介していきます。

(↑右側にいらっしゃるのが、今回喜びの声を頂いたお客様、杉さんです。)

 

■お客様の声

杉さんのお困りごと:いい物件が紹介される保証もないのに時間を割きたくなかった

今回のお客様、杉さんは渋谷で事務所を探していました。

現在の事務所が少々高いということで、渋谷でいい事務所がないか探されていたんです。

倉川

杉さんはネットで物件を探し実際に不動産会社と連絡を取り合っていたのですが、どこの不動産会社にも自分の会社まで来てくれと言われて、

「条件に合う物件を紹介してくれる保証もないのに時間を割きたくない」

と思っていたそう。

そんなとき、杉さんは知り合いである当社の倉川に事務所探しを依頼することにしました。

 

当社の管理物件を検討されているお客様の場合、お客様のもとへ行きます。

LivingTokyoでは、当社の管理物件を検討しているお客様に対して

「じゃあ事務所に来てください。」

と言うことはありません。

 

当社の管理物件に関しては、お客様の自宅や事務所に足を運んで、物件の提案をさせていただいております

自宅や事務所にお邪魔するのに都合が悪い場合は、お客様のご自宅に近いカフェ等を提案して、物件の提案をしています。

倉川

これはお客様に不動産会社に来いっていうのは実は当たり前ではないのでは?という代表倉川の想いからそのようにしています。

そのため、何かご相談がある場合で直接お話する必要があるときや、契約時には、必ず当社が足を運んでお客様の手間がなるべくかからないようにしています。

今回のお客様、杉さんの場合は、ご自宅がご希望ということで、当社倉川がご自宅に訪問して契約することになりました。

 

LivingTokyoではメッセンジャーでやり取りして手間を省きます。

LivingTokyoではお客様の手間を省くために、メールなどで済むことはなるべくオンライン上で済ませるようにしています。

最近はメールではなく、FacebookのメッセンジャーやLINEを駆使してお客様の連絡しやすいツールを使って連絡を取り合っています。 (↑今回のお客様、杉さんとのメッセンジャーでのやり取り。募集図面などもメッセンジャーでやり取りしました。)

 

(↑当社管理物件である、コンフォート板橋にお住まいの方とのやり取り。こういう風に今住んでいる方のお困りごとにもLINEで繋がることで気軽に相談しやすい環境を作っています。)

こうすることにより当社とお客様の距離が自然と近くなり、情報共有などをマメに出来るような環境が整っています。

今回のお客様である杉さんも、仕事で何かと忙しいため、Facebookのメッセンジャーを利用したやりとりでとても助かったと喜びの声を頂くことが出来ました。

 

■丁寧な対応をしてもらいたいお客様、お待ちしております。

LivingTokyoでは、大家さんの立場に立ってとても丁寧な対応を心掛けています。

なるべく迅速に対応し、お客様の要望に合った対応をすることで、お客様に喜んでもらっているのです。

そのため、当社では大家さんからの紹介が絶えず、ありがたいことにたくさんの物件の管理をさせていただいております。

管理会社なんてどこも同じでしょう?と思っている方はぜひ当社に管理を任せてください。

親切丁寧に対応させていただきます。

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伊都 めぐみ
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