活動レポート

トラブルも迅速に対応します!スピーディーな対応で信頼頂けるのがLiving Tokyoです!

更新日:

 

本日夕方の6時50分ににテナントから「天井から漏水している!」と連絡がありました。

 

一般的な管理会社の担当者は「嫌だな」という気持ちになるでしょう。

 

しかし当社は「チャンス」という気持ちになります。

 

ピンチの時こそ・・

 

何がチャンスかというと、漏水を迅速に対応して解決できれば、テナント様が安心するし、信頼関係を築くことができるのです。

 

この管理会社は対応が早い!という事で安心してもらえるのです。

 

スピーディーに対応致します!

 

今回のスケジュールはこんな感じでした。

 

[flow]

18:50

「水漏れしている!」と連絡を受ける

[/flow] [sankaku][/sankaku] [flow]

19:30

当社が現地到着して、上の階の室内を調査して、原因を調べて、クラシアンに依頼

[/flow] [sankaku][/sankaku] [flow]

21:00

全て完了。

[/flow]

 

管理物件のことはクラシアよりも当社の方が詳しいので、現場で細かい指示を出しています。

 

気になる原因は

 

今回の原因はシャワー室の排水目皿をすっと清掃しないで使い、毛髪が詰まっていました。

 

そのため、排水目皿を外して、シャワーを使い続けた結果、配管に毛髪が詰り、配管の弱い部分(配管のつなぎ目)から下の階に漏水しました。

 

排水目皿の清掃前後をご覧ください。

 

 

こんな些細なことですが、注意しないと大きな漏水になるので気をつけましょう!

 

最後に

 

Living Tokyoでは、迅速な対応を心がけています。

 

大家さんや、入居者さんに、安心して頂きたいからです。

 

管理会社の対応が遅い・・と悩んでいる大家さんは、是非Living Tokyoにお声がけ下さい。

 

-活動レポート

Copyright© 東京の賃貸管理・空室対策のことならLivingTokyo株式会社 , 2019 All Rights Reserved.