メゾン・グランドールの更新契約が完了しました。

2018年2月19日(月)PM1:30

本日は2月から当社で管理することになった、

北習志野にあるメゾン・グランドールの更新契約です。

 

今回も私が訪問してお部屋で更新契約の手続きをしました。

この入居者様は70歳後半の高齢者です。

そのため近所に住む娘さんに同席してもらいました。

 

当社では訪問して更新契約をして、

「設備に不具合はないですか?」

「困ったことはないですか?」

と確認しています。

 

なぜ当社がここまでやるのか?

 

サービスを充実させて、安心して住んでもらうこと、

それが長期入居に繋がり、最高の空室対策になるからです。

 

特に賃貸に住む高齢者は不安を抱えています。

管理会社から部屋の契約を解約されないか、、、

 

エアコンが故障したから修理して欲しいけど、

管理会社には言いづらい、

もし電話した時に管理会社から「解約します」なんて言われたら、

どうしよう?

 

これって超・ストレスですよね。

 

当社では立場が弱い人を守りたい、

そんな気持ちで管理運営をしています。

 

だから、

 

「解約しますよ」なんて言いません。

当社の管理物件では「安心してお住まいください!」と言うようにしています。

 

 

空室対策は、

一般的にはどうやって早く次の入居者を見つけるかを考えますが、

当社では目の前の入居者を大切にして、長期入居してもらうことが空室対策と考えています。

 

そのため当社の管理物件は年間95%以上の高稼働率を維持しています。

 

大家さんも入居者様も賃貸で困ったらLivingTokyo(株)までお気軽にご相談ください。