ソファパーク北綾瀬(シェアハウス)の更新契約をしました。

ソファパーク北綾瀬(シェアハウス)に住んでいる、
ハクさんと更新契約をさせてもらいました。

契約更新時には、困ったことなど、いつもお話を聞いています。

今回も、あるお悩みが出てきましたので、即対応いたしました!

なごやかに更新契約が終わりました!

2018年4月16日(金)PM1:00

本日は、ソファパーク北綾瀬(シェアハウス)に住んでいる
ハクさんと更新契約をさせてもらいました。

これからも、2年間よろしくお願いします!
という気持ちで更新契約しています。

 

LivingTokyo(株)では、契約更新時は、お話を聞くチャンスとして捉えています。

ハクさんに、何か困っていることはないか、聞いたところ、
「夜間、Wi-Fiが繋がりにくくなる」とのこと。

その場でインターネット会社へ連絡して、改善するように指示しました。

 

これからも困ったことがあったら、すぐに私に連絡して欲しいと伝えました。

 

入居している方が我慢することは、まったくありません!

暮らしに「快適」を求めるのは、当たり前のことなのですから。

 

私にもできること、できないことがありますが、
できる限り、入居者のみなさまの要望に応えていく体制を整えています。

 

 

ちなみに、ハクさんは台湾の方なんですね。
日本語がとても上手なことに、いつも驚かされます。

ハクさんは、物価と給料のバランスが良いから、日本は住みやすいとよく言っています。
その理由は、台湾の物価は日本の1/2だけど、給料は1/3ほどだから。

台湾では、とにかく給料が低い。
そのため、日本で暮らしている人からみると安いものでも、高く感じてしまうそうです。

 

ハクさんは、私が困っているときは助けてくれるので、いつも感謝しています。

 

だから、今回はランチをご馳走させていただきました。

そして、ジャパニーズスイーツを食べてもらいたかったので、
「麻布かりんとう」をお土産として渡しましたよ。

 

 

大家さんも入居者様も、賃貸で困ったらLivingTokyo(株)までお気軽にご相談ください。
できる限りスピーディに対応いたします!