「倉川さんが管理人で良かったです。」有難いお言葉をいただきました!

昨日はとっても嬉しいことがありました。

「倉川さんが管理人で良かったです。」というお言葉をいただけたのです!

倉川

こういうお言葉をいただけると本当にうれしいです!

ご紹介させてください。

入居者様からのクレームに即時対応いたしました!

 

6月14日、2階で店舗をやっているテナント様から「3階がうるさい」とクレームが。すぐに対応させていただきました!

具体的には、以下の通りです。

  • 18:17にクレームのご連絡がありました。
  • 18:24には「注意を終えました」とテナント様にご連絡しました。

その間ものの7分。最優先で対応させていただきました。

 

当社では、上記のように「迅速・スムーズな対応」を日頃から心がけております。

よろしければ、こちらの記事も合わせてご覧ください。

https://www.living-tokyo.co.jp/2018/04/03/965/

当社の「迅速・スムーズな対応」を喜んでいただけました!

 

「いつもお仕事増やしてしまい、申し訳ありません。 又、忙しい中、いつも迅速な対応ありがとうございます。 倉川さんが管理人で良かったです 今後とも宜しくお願い致します。」

 

上記のお言葉をメールでいただけました!

当社の心がけている「迅速・スムーズな対応」を喜んでいただけると本当にうれしいです。涙

 

残念なことに、管理会社によっては以下のようなところもあると聞きます…。

  • お願いしてもなかなか対応してくれない
  • クレーム対応の内容があまりにも雑

当社では、そのようなことはいたしません。いつも丁寧な対応を心がけ、喜んでいただいております。

 

東京の大家さんへ。ご相談は当社へお気軽にお問合せください!

 

東京の大家さんへ。管理会社の対応が遅かったり、雑だったりして困っていませんか?

当社では大家さんに喜ばれる、丁寧かつ迅速な対応を行っています。

是非、お気軽にご相談ください。

倉川

不動産管理は当社にお任せください!

悩みがありましたら、是非お気軽にご相談を^^