活動レポート

迅速な対応で入居者との信頼関係を!

更新日:

代々木駅徒歩3分にある

当社が管理する「第一夢工房ビル」でのやり取りを紹介します。

 

[voicel icon="https://www.living-tokyo.co.jp/wp-content/uploads/2017/12/phone_woman3_cry-e1513602105775.png" name="借主"]建物二階の階段、照明が切れかかっておりますので、ご報告のためご連絡させて頂きました。
お時間のある際に、ご対応いただけますと幸いです。[/voicel] [voicer icon="https://www.living-tokyo.co.jp/wp-content/uploads/2017/10/16998767_1274539355968309_5577387163960519041_n-1.jpg" name="倉川"]ご連絡ありがとうございます。とても助かります。早めに対応します。[/voicer]

 

そして2時間後に当社が現地到着して蛍光灯交換完了。

 

[voicel icon="https://www.living-tokyo.co.jp/wp-content/uploads/2017/12/phone_woman4_laugh-e1513602074363.png" name="借主"]ご対応ありがとうござました![/voicel]

 

そして、大家さんにも報告すると

 

[voicel icon="https://www.living-tokyo.co.jp/wp-content/uploads/2017/12/ojisan1_laugh-e1513601153556.png" name="大家さん"]素晴らしい! ありがとうございます![/voicel]

 

【before】

 

【after】

-活動レポート

Copyright© 東京の賃貸管理・空室対策のことならLivingTokyo株式会社 , 2020 All Rights Reserved.