活動レポート

入居者さんからのご連絡もスムーズな対応をさせて頂いております。

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今日は、去年の11月にエアコン交換した入居者さんから連絡があり、エアコンの設置で不具合があるので修理依頼を受けました。

 

昨日の夜に連絡を受けて、本日の夕方には工事完了できました。

 

入居者からの喜びの声

 

入居者さんから、

 

「メールしてもほったらかしにされない!」

「すぐに返事がくるからいい」

「対応が早い」

「スピード感があっていい」

 

など、たくさん褒められました。

 

このようなクレームも迅速な対応をすることにより、逆に褒めらて、喜んでもらえる、当社ではこのような対応を心がけています。

 

こんな対応をしています。

 

今回ご対応させて頂いた、スケジュールです。

 

[topic color="yellow" title="今回の弊社の対応"]
  • 入居者さん:4/2 PM08:43 エアコン不具合の連絡が入る
  • 当社:4/2 PM09:25 明日修理手配すると入居者さんへ伝える
  • 当社:4/3 AM10:30 エアコン購入店に連絡して工事手配する
  • 当社:4/3 AM16:00 入居者さんへ電話して工事完了の確認をする
[/topic]

 

エアコンを交換するときは、コストパフォーマンスが良い製品を購入するようにしています。

 

 

最後に

 

大家さん、入居者さんにも喜んで頂けるように、すぐに対応させて頂いております。

 

管理会社でお困りの時はLiving Tokyoにお気軽にお声がけ下さい。

 

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