今日は、去年の11月にエアコン交換した入居者さんから連絡があり、エアコンの設置で不具合があるので修理依頼を受けました。
昨日の夜に連絡を受けて、本日の夕方には工事完了できました。
入居者からの喜びの声
入居者さんから、
「メールしてもほったらかしにされない!」
「すぐに返事がくるからいい」
「対応が早い」
「スピード感があっていい」
など、たくさん褒められました。
このようなクレームも迅速な対応をすることにより、逆に褒めらて、喜んでもらえる、当社ではこのような対応を心がけています。
こんな対応をしています。
今回ご対応させて頂いた、スケジュールです。
[topic color=”yellow” title=”今回の弊社の対応”]
- 入居者さん:4/2 PM08:43 エアコン不具合の連絡が入る
- 当社:4/2 PM09:25 明日修理手配すると入居者さんへ伝える
- 当社:4/3 AM10:30 エアコン購入店に連絡して工事手配する
- 当社:4/3 AM16:00 入居者さんへ電話して工事完了の確認をする
[/topic]
エアコンを交換するときは、コストパフォーマンスが良い製品を購入するようにしています。

最後に
大家さん、入居者さんにも喜んで頂けるように、すぐに対応させて頂いております。
管理会社でお困りの時はLiving Tokyoにお気軽にお声がけ下さい。