あなたの賃貸経営をトータルにサポート。あなたにも、お客様にも心からの喜びを。

「倉川さんが管理人で良かったです。」有難いお言葉をいただきました!

 
倉川 徹
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
倉川 徹
大家さんの3つのお悩みを丸ごと解決、貸し手と借り手のパートナー、Living Tokyo(株)代表の倉川徹です。 大手不動産管理会社に不動産管理業務の指導をしていた経験があります。
詳しいプロフィールはこちら

昨日はとっても嬉しいことがありました。

「倉川さんが管理人で良かったです。」というお言葉をいただけたのです!

こういうお言葉をいただけると本当にうれしいです!

ご紹介させてください。

倉川

入居者様からのクレームに即時対応いたしました!

 

6月14日、2階で店舗をやっているテナント様から「3階がうるさい」とクレームが。すぐに対応させていただきました!

具体的には、以下の通りです。

  • 18:17にクレームのご連絡がありました。
  • 18:24には「注意を終えました」とテナント様にご連絡しました。

その間ものの7分。最優先で対応させていただきました。

 

当社では、上記のように「迅速・スムーズな対応」を日頃から心がけております。

よろしければ、こちらの記事も合わせてご覧ください。

入居者さんからのご連絡もスムーズな対応をさせて頂いております。

当社の「迅速・スムーズな対応」を喜んでいただけました!

 

「いつもお仕事増やしてしまい、申し訳ありません。 又、忙しい中、いつも迅速な対応ありがとうございます。 倉川さんが管理人で良かったです 今後とも宜しくお願い致します。」

 

上記のお言葉をメールでいただけました!

当社の心がけている「迅速・スムーズな対応」を喜んでいただけると本当にうれしいです。涙

 

残念なことに、管理会社によっては以下のようなところもあると聞きます…。

  • お願いしてもなかなか対応してくれない
  • クレーム対応の内容があまりにも雑

当社では、そのようなことはいたしません。いつも丁寧な対応を心がけ、喜んでいただいております。

 

東京の大家さんへ。ご相談は当社へお気軽にお問合せください!

 

東京の大家さんへ。管理会社の対応が遅かったり、雑だったりして困っていませんか?

当社では大家さんに喜ばれる、丁寧かつ迅速な対応を行っています。

是非、お気軽にご相談ください。

不動産管理は当社にお任せください!

悩みがありましたら、是非お気軽にご相談を^^

倉川

この記事を書いている人 - WRITER -
倉川 徹
大家さんの3つのお悩みを丸ごと解決、貸し手と借り手のパートナー、Living Tokyo(株)代表の倉川徹です。 大手不動産管理会社に不動産管理業務の指導をしていた経験があります。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Living Tokyo 株式会社 , 2018 All Rights Reserved.