あなたの賃貸経営をトータルにサポート。あなたにも、お客様にも心からの喜びを。

入居者さんからのご連絡もスムーズな対応をさせて頂いております。

 
  2018/06/03
倉川 徹
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倉川 徹
大家さんの3つのお悩みを丸ごと解決、貸し手と借り手のパートナー、Living Tokyo(株)代表の倉川徹です。 大手不動産管理会社に不動産管理業務の指導をしていた経験があります。
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今日は、去年の11月にエアコン交換した入居者さんから連絡があり、エアコンの設置で不具合があるので修理依頼を受けました。

 

昨日の夜に連絡を受けて、本日の夕方には工事完了できました。

 

入居者からの喜びの声

 

入居者さんから、

 

「メールしてもほったらかしにされない!」

「すぐに返事がくるからいい」

「対応が早い」

「スピード感があっていい」

 

など、たくさん褒められました。

 

このようなクレームも迅速な対応をすることにより、逆に褒めらて、喜んでもらえる、当社ではこのような対応を心がけています。

 

こんな対応をしています。

 

今回ご対応させて頂いた、スケジュールです。

 

今回の弊社の対応
  • 入居者さん:4/2 PM08:43 エアコン不具合の連絡が入る
  • 当社:4/2 PM09:25 明日修理手配すると入居者さんへ伝える
  • 当社:4/3 AM10:30 エアコン購入店に連絡して工事手配する
  • 当社:4/3 AM16:00 入居者さんへ電話して工事完了の確認をする

 

エアコンを交換するときは、コストパフォーマンスが良い製品を購入するようにしています。

 

 

最後に

 

大家さん、入居者さんにも喜んで頂けるように、すぐに対応させて頂いております。

 

管理会社でお困りの時はLiving Tokyoにお気軽にお声がけ下さい。

 

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倉川 徹
大家さんの3つのお悩みを丸ごと解決、貸し手と借り手のパートナー、Living Tokyo(株)代表の倉川徹です。 大手不動産管理会社に不動産管理業務の指導をしていた経験があります。
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