あなたの賃貸経営をトータルにサポート。あなたにも、お客様にも心からの喜びを。

シェアオフィス新橋で2倍の賃貸収入を得られる!大家さん必見のシェアオフィスをご紹介します。

 
  2018/06/03
倉川 徹
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
倉川 徹
大家さんの3つのお悩みを丸ごと解決、貸し手と借り手のパートナー、Living Tokyo(株)代表の倉川徹です。 大手不動産管理会社に不動産管理業務の指導をしていた経験があります。
詳しいプロフィールはこちら

 

本日は株式会社KEY STATIONの大貫社長の所を訪問しました。

 

2017年12月11日にオープンした新橋駅前のSHARED OFFICE 新橋 icon-share-square-o (シェアオフィス)の(遅くなってしまったが)お祝いと見学を兼ねて行ってきました。

 

大貫社長は気取りがなく親しみやすい方です。

 

 

そんな大貫社長が運営しているのでシェアオフィス は安心感があります。

 

大家さんが喜ぶコスパ最強のシェアオフィス

 

新橋駅前でコスパ最高のシェアオフィスです。

 

やっぱり立地が大切ですね。

 

シェアオフィスの魅力は家賃収入の最大化です。

 

通常貸せるオフィスの2倍以上の賃料収入を得ることができます。これは大家さんが嬉しいですね。

 

シェアオフィスの利用方法はたくさんあり

  • 個室
  • 固定席
  • 自由席
  • バーチャル
  • 会議室

になります。

 

その他にも、平日はコーヒーが無料で飲める嬉しいサービスがあります。

※土日祝は無料コーヒーはなし

 

SHARED OFFICE 新橋の料金について

 

大貫社長のSHARED OFFICE 新橋 icon-share-square-o の料金について記載させて頂きます。

 

➀個室

 

月額料金7万円〜

2名からの区切られた空間を利用するタイプ

 

②固定席

 

月額料金4.5万円

個室ではないけど、席を特定して利用するタイプ

 

③自由席

 

月額料金2.5万円

個室ではないけど、席を特定しないで利用するタイプ

 

④バーチャル

 

月額料金5千円

席の使用はできないが、郵便の受け取りと法人登記ができるタイプ

 

⑤時間貸し

 

1日2,000円、半日1,500円

自由に席を使用できるタイプ

 

⑥会議室

 

1時間1,500円

最大12名入れる会議室タイプ

 

※法人登記は①②③④で可能です。

 

シェアオフィスだから賃貸収入も2倍

 

このシェアオフィス は一般的なオフィスで貸すよりも約2倍の賃料収入を得ることができます。

 

大家さんもニッコリですね。

 

シェアオフィス は最低どれくらいの広さからやると収益アップになるのでしょうか?

倉川

30坪くらいからで、あとは立地と、地上面からのアクセスのスムーズさ、雰囲気などが大事になってきます。

大貫社長

 

オフィスを貸し出ししている大家さん必見の情報ですね。

 

SHARED OFFICE 新橋

 

シェアオフィス広さは130坪(430㎡) です。

 

新橋駅からも、凄く近く利便性が高いです。

 

 

賃貸収入について気になる大家さんは、Living Tokyoににお気軽にお問合せ下さいね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
倉川 徹
大家さんの3つのお悩みを丸ごと解決、貸し手と借り手のパートナー、Living Tokyo(株)代表の倉川徹です。 大手不動産管理会社に不動産管理業務の指導をしていた経験があります。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Living Tokyo 株式会社 , 2018 All Rights Reserved.